浮気した元カレ=クズ男をどん底に落としたい!4つの最強復讐法

  • 浮気した元カレを地獄に落としたい
  • 私を弄んだクズ男には制裁を…!

自分を裏切った男への怒りや復讐心に燃えている方もいると思います。
私もかつて浮気された直後は、「どうやってこの男を懲らしめてやろうか…」とばかり考えたものです。

今回は、そんな方々のために、コッソリ最強の復讐法を伝授します。
声を大にしてオススメはできませんが、どうしても許せない相手がいる場合は、参考にしてくださいね。

男が絶望を感じる3つの瞬間

浮気男をどん底に落とすためには、まず男が絶望を感じる瞬間を理解しておくことが大切です。

大前提として、男はプライドが高く、一旦自分のものになったものが離れていくことに大きなショックを感じる生き物。

また仕事での評価をとても大切にします。

プライベート、職場の両方で男が絶望を感じる瞬間を見ていきましょう。

【男が絶望を感じる3つの瞬間】

  • 女性が離れていったとき
  • プライドを傷つけられたとき
  • 仕事で信用を失ったとき

①女性が離れていったとき

彼女、奥さん、浮気相手・・・種類がなんであっても、男は女性が自分から離れていくことを毛嫌いします。

釣った魚には餌を与えないのに、逃げたらショックだなんて矛盾した生き物ですよね。

特にショックな離れ方は、「女性は一緒にいたくて仕方ないのに、男側の都合で離れる」のではなく「自分に興味がなくなり勝手に離れていってしまう」というもの。

浮気されるとその男に固執してしまいがちですが、あっさりと離れると男を絶望させられるでしょう

具体的な離れ方は後述するのでぜひ最後まで読んでみてくださいね。

②プライドを傷つけられたとき

男は総じてプライドが高い生き物。

その男としてのプライドを傷つけられた日には途方に暮れるでしょう。

・ダサすぎて男として見られない
・一緒にいても面白くない
・かっこいいと思わない
・仕事ができない

こんな言葉はグサッと刺さり忘れられないものになります。

言葉以外にも、自分が手放してしまった女性があまりに綺麗になっているのを見たときなど、自分の不甲斐なさを感じることでもプライドが傷つけられますよ。

③仕事で信用を失ったとき

浮気がきっかけで相手をどん底に落とそうとするときは、ついつい男の女関係にのみ目を向けがち。

しかし、多くの男性が職場を主戦場としているのを忘れてはいけません。

多くの女性も社会的に活躍する時代とはいえ、生物学的に男性の方が「外(=職場)で戦う」本能があるもの。

そんな職場で一生懸命培った信用を失えば、ひとたまりもなく絶望の淵に立たされるでしょう。

浮気男への最強復讐法を4つ紹介!

ここまで、男が絶望を感じる3つの瞬間について解説しました。

ではそんな瞬間を浮気男に味わわせるにはどうすればよいのでしょうか?具体的な4つの方法を体験談も交えながらご紹介します。

【浮気男への最強復讐法】

  1. 何もしないで放っておく
  2. 自分磨きをして見せつける
  3. 周りに言いふらす
  4. 別れさせる

①何もしないで放っておく

先ほど、男は女性が自分から離れる瞬間に絶望を感じると解説しました。

浮気相手には、一番絶望的な離れ方を味わわせたいと思っている女性も多いはず。

ここでのポイントは、あなたが相手に対する関心を失ったと思わせることです。

そのために徹底するべき点は次の通り。

・自分からは絶対に連絡しない
・若干連絡が来ても無視す
・浮気なんてことはなかったかのように、どうでもいいフリをする
・相手のことを全く口に出さない

このように男に対する関心が全くなくなってしまったと思わせると、男は後悔と罪悪感にさいなまれるでしょう。

また、この応用版で次のような別れ方をしたという口コミも見られました。

浮気した彼氏に平謝りされたがどうしても許せず、納得して許したふりをして
こっそりすべての荷物をまとめて同棲していた家を出ました。
LINEも電話番号もブロックして、音信不通になりました。

参考:https://classy-online.jp/lifestyle/60076/

一度は安心させた上で「私はあなたが必要じゃない」と宣告することで、ただ放っておく・離れるよりも数倍のダメージを与えることができるでしょう。

相手を完全に放置することで徹底的に後悔させられる上に、あなたも自分の大切な時間を無駄にせずに済みます。

まずはこの方法を試してみてくださいね。

②自分磨きをして見せつける

男の浮気が原因で逃してしまったあなたが、あまりにも綺麗になっていると男はとんでもなく後悔します。

自分の不甲斐なさにプライドが傷つけられるからです。

また、綺麗になったあなたの周りに、その男よりもいい男が集まっているとなおさらでしょう。

男同士の世界で「このいい女を逃した男」というレッテルを貼られるのは、とてもプライドが傷つく事態だからです。

・ダイエットして見違える
・メイクやスキンケアに気を使う
・髪を切ったり髪色を変えたりしてイメチェンする
・友達からの誘いにはどんどん乗って笑顔でいる時間を増やす

できることはたくさんあります。

男の「人気のものを自分のものにしたい」という本能を活かし、もうあなたは手の届かないものになってしまったんだと後悔させましょう。

はじめはこのようなポジティブな行動をするのは難しいかもしれません。

しかし、最低な浮気男のためにあなたがネガティブな時間を過ごすことなく、早くより良い恋愛にたどり着くきっかけにもなりますよ。

あなたの幸せな姿は、何よりも浮気男を後悔させます。

頑張って気持ちを切り替えてみてくださいね。

③周りに言いふらす

男の多くは職場や仕事をとても大切なものと位置づけています。

本能的に男は外にでて狩りができる方が優れているとされ、現代ではそれが仕事にあたるからです。

そんな職場に、彼があなたにした様々な悪行が知れ渡れば男は絶望するでしょう。

職場に電話をかける、手紙を送る、内緒で同じ会社に入社し彼の上司に言いふらすなど、ネット上には様々な方法が載っています。

しかし、あまり過激な方法を取ると、逆にあなたが嫉妬深いメンヘラというイメージを持たれたり、ひどい場合は名誉毀損など法に触れるケースも。

そこでおすすめなのが、彼の会社の同期などに「相談をする」名目で話をすることです。

あくまで男を後悔させるための復讐であることは悟られないようにしましょう。

あなたが深く傷ついたことを彼の職場の関係者に話せば、相談された人はあなたの味方になり、男は職場での肩身が狭くなりますよ。

ただし、怒り心頭の状態でこれをやると、口調が激しくなって、あなたが傷ついたことよりも男に腹を立てていることの方が伝わり、正しい効果が出なくなります。

「深く傷ついていて相談に乗ってほしい」という名目を壊すことがないよう気をつけましょう。

④別れさせる

ここまでやって男が後悔していても、浮気相手の女と順中満帆に暮らしていればやはり腹が立ちますよね。

どうしても怒りが収まらない場合は、その相手カップルを別れさせるのも手です。

ただし、その際も浮気相手を脅迫したり、実名や個人情報をSNSに乗せるなどの強硬手段を取るとあなたが罪に問われてしまいます。

そこでおすすめなのが、「男が浮気していることを知らないのでは?と心配になって連絡した」という体で手紙なり、メッセージなりを相手の女性に送るという方法です。

その際も感情が激しくなって相手を罵るような言葉を使ってしまうと、大きな問題になりかねません。

そのため、あなたの身を守りつつ確実に別れさせるにはプロに頼るのもおすすめ。

次の章を参考にしてみてくださいね。

浮気相手と別れさせたい…そんなときは別れさせ屋へ

浮気相手と別れさせたい…そんなときは別れさせ屋を利用するのもオススメです。

別れさせ屋は、特定の人の関係を解消するために、工作を行うプロ集団です。

探偵業法に基づいて、張り込みや尾行が許可されています。

別れさせ屋については、以下の記事で詳しく解説しているので、あわせてご覧ください。

【まとめ】最後にはスッキリして相手のことは忘れましょう

浮気した男をどん底に落としたい女性に向けて、男が絶望を感じる瞬間やそれを利用した復習法を紹介しました。

最後に大切なポイントをまとめておきましょう。

【男が絶望を感じる3つの瞬間】

・女性が離れていったとき
・プライドを傷つけられたとき
・仕事で信用を失ったとき

【浮気男への最強復讐法】

①何もしないで放っておく
②自分磨きをして見せつける
③周りに言いふらす
④別れさせる

この記事を参考に、男を見返しておだやかな気持ちを取り戻してくださいね。

▼気になったらクリック