経営者の本命彼女になるには?経営者彼氏に選ばれる8つのポイントを解説!

  • 経営者の本命彼女になれるのはどんな女性?
  • 経営者彼氏の本命になるにはどんなことをすればいい?
  • 経営者と結婚したい。遊ばれないためにはどうすればいいの?

収入も高く魅力的な経営者の男性。
そんな男性と真剣に交際したいですよね。

実は、他と差別化できていない普通の女性はほぼ100%遊ばれて終わります。
なぜなら、経営者の周りにはライバルとなるきれいな女性が非常に多いからです。

今回は、そんな経営者の本命彼女に選ばれる女性の特徴を解説していきます。
記事の後半では、経営者彼氏が彼女に求める行動や、遊ばれて終わる女性の特徴も紹介しています。
経営者の男性と遊びで終わらせたくないなら、ぜひ参考にしてみてください。

経営者に選ばれる本命女性8つのポイント

結論から言うと、経営者が本命彼女に選ぶ女性は次の3つの要素を持っています

・ルックス
・癒し
・差別化

「差別化」は、他の女性との差別化を意味しています。

ルックスは言うまでもなく重要ですが、癒し差別化については意識できていない女性が非常に多いです。
しかしながら、遊びで終わらせないためにはこの2つがとても大切。
ルックスしかない女性は遊びで終わります。

今回解説する本命女性のポイントは次の8つです。
上でお伝えした3つのカテゴリに分けて紹介していきます。

【ルックス】
①ルックスがいい

【癒し】
②ポジティブで癒される
③愛嬌がある

【差別化】
④お金目当てじゃない
⑤知性がある
⑥自分の意見を言える
⑦礼儀作法が身についている
⑧何か夢中になれるものを持っている

経営者の本命彼女になりたい方は参考にしてみてください。

①ルックスがいい

最低限のルックスの良さは不可欠です。
経営者は女好きでなくとも、接待のためにキャバクラやクラブなどに行くことが多め。
そのため、女性の容姿について目が肥えているんですね。

例えば、次のような女性は選ばれやすいです。

・美人
・スタイルがいい
・華奢
・胸が大きい

本命彼女になりたいなら、外見磨きは大切です。
似合うメイクの研究やダイエットなどから始めてみてくださいね。

②ポジティブで癒される

ポジティブ思考で癒し系なのも大事なポイント。

経営者の責任は重く、仕事で日々強いストレスを感じています。
そのような彼にとって、癒してくれる女性は嬉しい存在なんですね。

他人の前で愚痴や不満を言わず、物事のいい面に注目できる女性はモテるんです。

③愛嬌がある

笑顔が多く愛嬌のある女性は経営者に選ばれやすいです。

経営者の周囲には、ビジネスを一緒に進められる優秀な女性が多め
そんな女性は愛嬌を見せないことが多いんです。

経営者の男性は、愛嬌がある女性を彼女に選びたがります。
素直に喜んだり、たまに弱音を吐いたりする姿がグッとくるんです。

経営者の前では、愛嬌のあるふるまいを意識してみてくださいね。

④お金目当てじゃない

経済力目当てじゃないことは、周りとの差別化のために大切です。

経営者はお金持ちのイメージがあり、お金目当てで近付いてくる女性が非常に多いんですね。
そのため、お金ではなく自身の考え方人柄生き様を尊重して好いてくれる女性に惹かれがち。
そのような女性は、経営者人生をそばで支えてくれそうだからです。

私の知り合いの経営者も、お金目当てなのか女性を試すことがあると言っています。

お金よりも彼の生き方に共感できる女性がウケるんです。

⑤知性がある

いろいろなことを知っていて話の引き出しが多いのも差別化ポイントの1つ。

経営者には読書家頭のいい人が多いです。
そのような人にとって理想の人生のパートナーは、知性があり話していて面白い女性なのです。

頭の良さに自信がなくても、次のことから始めてみるのがオススメですよ。

・読書する
・新聞を読む
・ニュースに日頃から目を通す

⑥自分の意見を言える

先程の「知性がある」にも関係していますが、自分の意見を言える女性は人気です。

経営者はさまざまなアイデアに触れたいと思っています。
そのため、彼女に意見を聞くこともしばしば。

そんなときに、「○○君と同じ意見だよ」「私にはよくわかんない」などとしか言わない女性は、経営者からしたら魅力がないんです……。

日頃から自分の意見を考えたり、意見を言う練習をしたりするのが大切ですよ。

⑦礼儀作法が身についている

礼儀作法が身についていることは本命女性の必須条件。

経営者の妻ともなると、パーティーなど交流の場に出ることも多いです。
そこで恥をかかないために、経営者は交際中から本命彼女に礼儀作法を求めるんですね。

次のような点に気をつけておきましょう。

・言葉遣い
・TPOをわきまえた服装
・テーブルマナーなど礼儀作法
・字の綺麗さ

⑧何か夢中になれるものを持っている

仕事趣味など、夢中になれる何かを持っていることもポイントです。

経営者の多くは意識が高く、彼女や妻とお互いに高め合いたいと考えています。
そのため、男性に依存せず何かに夢中な女性が魅力的に映るんです。

好きなものをもっていると会話も盛り上がりますよね。
恋愛に依存せず、集中できるものを見つけましょう。

経営者彼氏が本命彼女にしてほしい行動は?

ここまで、経営者に選ばれる女性の特徴を紹介しました。
続いて、経営者彼氏が彼女にしてほしいことを紹介していきます。
遊びから本命に昇格したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

仕事に集中させてほしい

仕事に集中させてほしいというのが経営者の最大の願いといえます。

経営者彼氏にとって、一番大切なのは恋愛ではなく仕事です。
だからこそ忙しいことに文句を言われたり、会えないこと・連絡が少ないことを責められたりすると、彼女に対して不満が募ってしまうんですね。

安心して仕事に専念するため、彼女には笑顔でサポートしてほしいと思っているようです。

理解し、応援してほしい

経営者彼氏は、自分の仕事を理解し寄り添ってほしいと思っています。
自分の考えやしたいことに共感し、味方でいてくれる女性に強い魅力を感じるんです。

彼が携わる業界について詳しく理解し、正確なアドバイスをする必要はありません。
彼の理想に優しく寄り添い、励ますことが大切です。

癒してほしい

仕事の疲れストレス彼女に癒してほしいとも思っています。

経営者の仕事はとてもハードで、心身の負担が多め。
オフの日は、彼女に優しく癒してもらいたいんです。

経営者彼氏を癒すためには、次のようなことをしてあげるのがオススメですよ。

・否定せず話を聞く
・マッサージしてあげる
・優しく抱きしめる
・常に笑顔で接する

【要注意!】経営者に遊ばれる女性の特徴

結論から言うと、経営者に遊ばれて終わる女性の特徴は、他と差別化できておらず中身のない女性です。

ここでは、多くの人に当てはまりがちな遊びの女性の特徴を紹介していきます。
自分に当てはまっていないかチェックしてみてください。

ルックスがいいだけで中身がない

いくらルックスが良くても、中身が無くつまらない女性は本命になりづらいです。

経営者の周りには容姿の良い女性がたくさんいます。
大事なことは、その中でいかに差別化するかなんです。

余暇にずっとスマホをいじっていたりしませんか?
暇なときに中身を磨くのが本命になる秘訣ですよ。

相手に合わせてばかりで流されやすい

自分の主張がなく、相手に流される女性も遊ばれやすいです。

NOと言えない女性は要注意。
経営者の男性から、誘えば必ず来る都合のいい女性だと思われてしまいます。

本命になりたいなら、相手に合わせるだけでなく自分の意見をしっかり伝えるのが大切です。

私も昔は、何でも相手に合わせる方がモテると思ってましたが、大間違いでした……。
経営者のようなハイスペ男性は、自分の意見がある流されない女性を本命にしがちですよ。

ステータスで相手を判断

経済力住んでいる場所学歴といったステータスで相手を判断する女性も遊びの対象。

経営者の男性の周りには、このような要素を求めて近付いてくる女性が多いです。
そのため、ステータス目当ての女性はすぐに見抜かれてしまいます

本命になりたいなら、ステータスで判断していることは絶対に伝えないようにしましょう。

色々してもらって当たり前だと思っている

奢られたり、尽くされたりして当たり前だと思っているのも遊ばれる女性の特徴です。
貰ってばかりで何も与えないような女性は、経営者の本命彼女には選ばれません。

特に、自分に自信のある女性は要注意
奢られることが当然のような振る舞いをしがちだからです。

男性に誘われた場合であっても、会計時に財布を出したり、奢られる際に感謝を伝えたりするのがとても大切。

会計時に女性の行動を試している経営者は意外といるんですよ。

ノリが軽すぎる

下ネタにノリノリで応じたり、すぐ体の関係を持ったりするのはNG
男性に「遊んでください」と言っているようなものだからです。

経営者の本命彼女になりたいなら、簡単には手に入らないレベルの高い女性だと示すのが大切
デート初日でいい雰囲気になっても、決して体の関係を持たない女性のほうがモテるんです。

【まとめ】経営者の本命彼女になりたいなら、他と違ういい女を目指そう

今回は、経営者の本命彼女のポイントや経営者彼氏がしてほしいこと、遊びで終わる女性の特徴を解説しました。

結論として、経営者の本命彼女になりたいなら次の3つの要素を意識してください。

・ルックス
・癒し
・差別化

経営者の彼氏と交際するなら、彼の仕事や考え方を尊重し、仕事の疲れを癒してあげることが大切ですよ。

一方で、他と差別化できない中身のない女性は遊びで終わりやすいです。

経営者の本命彼女になりたいなら、外見だけでなく中身を磨くことも意識して、他とは違ういい女を目指してください。