急に彼氏が欲しくなった…スピリチュアル的意味と3つのやるべきこと

「人恋しい…」「彼氏が欲しいな」

急に恋愛したくなるのは、あなたの潜在意識からのサイン。

まわりに理想のカップルや魅力的な異性が多いと欲しくなることもありますが、理由はそれだけではないかもしれません。

あなたの運気が急上昇したり人生のターニングポイントが来たりしていることもあるので、チャンスをつかめるようにNG行動と理想の行動について紹介します。

急に彼氏が欲しくなるスピリチュアル的意味とは?

今まで気にならなかったのに「彼氏が欲しいな」と急に思い立ったとき。あなたは無意識に秘めた心の変化を感じ取っているのかもしれません。

まずは、どんなことを感じ取っているのかを理解しましょう。

①恋愛運・結婚運が成長している

急に彼氏が欲しくなったときは、恋愛運だけでなく結婚運もパワーアップしている時期

恋愛運は人付き合いで力を生み、同時に結婚運も成長します。

あなた自身の魅力が高まっている時期なので、恋愛運と結婚運が急上昇してあなたにとってチャンスの多い時期ですよ。

急にパートナーが欲しくなったときは、人との付き合いを大切にして新しい出会いは積極的に受け入れてみましょう。

②寂しさを紛らわせたい

急にパートナーが欲しくなるのは、環境や友人の生活感の変化を受けて寂しいと感じているからかも。

何かあったときに、近くで会って相談できる友だちや家族がいないと、1人でいるのが寂しいと感じるものです。
また、クリスマスやお正月などのイベントを1人で過ごすのが苦手な人も寂しさを感じるでしょう。

1人の時間を充実させる趣味や仕事も大切ですが、身近な人と会って直接話したり出かけたりしてリフレッシュすると、気持ちがスッキリしますよ。

③運命の人が現れるサイン

急にパートナーが欲しくなるときは、あなたの人生が華やいでいるサイン。

あなたのモテフェロモンも急上昇中で、魅力が高まっている時期です。
恋愛運や結婚運も高い時期なので、あなたと相性の良い理想のパートナーと出会えるかもしれません。

運命の彼と出会うためにも、自分磨きをして出会いの場へ積極的に行くようにしましょう

付き合う前から「この人と結婚するんだろうな」|運命の相手のサイン7選

④人生の転機が来ている

人生のターニングポイントが来ていると、急にパートナーが欲しくなることも。

あなたの環境が変わるきっかけとして結婚する・出産する・転職するなど、人生の一大イベントが近づいていると、急に彼氏が欲しくなることもありますよ。

チャンスを逃さないようにするには、きっかけに気づくことが大切。


些細な出来事やなんとなくそわそわするようなときには、しっかり気持ちと向き合ってチャンスを掴みましょう。

急に彼氏が欲しくなったらどうしたらいい?

「素敵なパートナーが欲しい!」と思ったら、行動に移すことが大切です。
あなたに合った方法で理想の彼氏をゲットしましょう。

①出会いを大切にする

理想の彼に出会うには自分で行動することも必要です。


一つひとつの出会いを大切にすることはもちろんですが、異性に出会う回数を高めることも大切。

たとえば、マッチングアプリは気軽に始められて、自分の好みの男性と出会いやすいのでおすすめですよ。

スマホでも登録を簡単にできて、メッセージのやり取りからスタートできるので、自分のペースでコミュニケーションをとれます。

②「彼氏が欲しい」とまわりに言ってみる

あなたが本当に心から新しいパートナーと出会いたい、彼氏が欲しいと思っているなら、あなたのまわりの人に「彼氏が欲しい」と言ってみるのもアリです。

言葉にして実際に言うことで、まわりの人もあなたの気持ちを理解してくれるので、相性が良い人を紹介してもらえることもあるでしょう。

ただし、気持ちを打ち明けるときは信頼している人だけにしてくださいね。

③いつもと違う行動をしてみる

急に彼氏が欲しくなったなら、新しい出会いが必要です。

新しい出会いやきっかけを掴むには、いつもと違う行動を取ってみることで思わぬ出会いに発展するかもしれません。

慣れた場所や空間で過ごしていると居心地は良いですが、新しい出会いは少ないもの。

いつもと同じカフェや駅を使うのではなく、エリアを少しずらして違うお店へ行ったり一駅歩いてみたりしましょう。

④仕事や趣味に没頭する

頼れるパートナーが欲しくなったとしても、タイミングではないと感じることもあります。

たとえば、なんだかんだ言っても友人と過ごす時間が楽しかったり、仕事の調子が良くて幸せだったりしませんか?

そんなときは無理に新しい彼氏を作ろうとしなくても良いでしょう。

新しいパートナーができれば、一緒に過ごす時間は楽しいものです。

しかし、恋愛だけが人生の喜びとは限りません。

急に彼氏が欲しいと感じるのは、新しい刺激や環境の変化を求めていることもあるので、他のことにも目を向けてみてくださいね。

彼氏が欲しい…そんなときのNG行動

新しいパートナーと出会いたいと思ったら、さっそく行動に移したくなるもの。

でも、焦りは禁物、彼氏が欲しいときのNG行動もご紹介します。

無理に彼氏を作ろうとする

彼氏が欲しいと思うと、積極的に異性とデートをしたり連絡をとったりして、相手を見定めたくなります。

しかし、無理に男性と出会っても、興味や好意が薄いと連絡が途中から面倒くさくなってしまうことも.…..。

本当に好きなわけではないので、うまく行動できなくなっていくんです。

出会いの数が増えても相手に興味をもって継続的に行動できないと、出会った意味がなくなってしまいますよね。

新しい恋を目指して出会った相手とは、友人としての関係が成り立たないこともあるでしょう。

せっかくの出会いを無意味にしてしまわないように、焦りは禁物です。

彼氏持ちの友だちと比べる

急に彼氏が欲しくなると、身近な人や友だちのパートナーと見比べて選びがちになります。

友だちから彼とのノロケ話や愚痴などを聞いていると「自分なら…」と、さまざまな理想を思い浮かべて相手をみてしまうこともあるでしょう。

まわりと比べて理想ばかりが高くなってしまうと、縁があって出会った彼とも恋愛に発展できなくなることがあるので要注意。

必要以上にこだわる前に、自分をしっかり見つめて自己分析をしましょう。

気になる相手にしつこくアプローチする

彼氏が欲しいと思っているタイミングで気になる相手が現れると、まわりが見えなくなってしまうこともあります。

たとえば、気になっている彼に追LINEやメッセージを送り続けたり、まわりの目のある場所でアプローチしすぎたりすると、逆効果になる場合も……

彼があなたを気になっていたとしても、あまりにしつこくアプローチしてしまうと引かれてしまうこともあるので気をつけてください。

急に彼氏が欲しくなる意味を占ってみるのもアリ

急に彼氏が欲しくなると、「え?私どうしたの…?」「何かスピリチュアル的な意味があるんじゃない?」と気になってしまいますよね。

そんなときは、占いで見てみるのもアリでしょう。

占い師は占いだけでなく、恋愛のプロでもあるので、あなたの性格や今まわりで起こっていることをふまえて、丁寧にアドバイスしてくれます。

中には高額なものもありますが、ココでは中でも比較的安価に受けられるものをご紹介します。

復縁や恋愛に強い占いは「スピリチュアルの扉」(PR)

「スピリチュアルの扉」は、タロットカードでアカシックレコードにアクセスする特別なリーディング方法で、他に類を見ない深淵まで読み解く占いです。

初回無料で鑑定してもらえるので、本気度の高い方はぜひ体感してみてください。

まずは気軽に占いたいならチャット占いアプリ『アルカナ』(PR)

チャット占い・電話占いアルカナは、スマホ一台でいつでもどこでも占いを受けられるアプリです。
電話はもちろん、チャットのやり取りでも受けられるので、気負うことなく手軽にできるのがメリットです。

ダウンロード自体は無料なので、一度ダウンロードしてみて、利用を検討してみてください。
初回は2000pt分が貰えるのでまずは無料で占って貰えますよ

↓アプリのダウンロードはこちらから
スマホからいつでもどこでも占い師に相談ができる!チャット占い・電話占いアルカナ

【まとめ】まずは自分の内側の声に気づいてあげて

今回は、急に彼氏が欲しくなったときのあなたの本音と、潜在意識を満たしてあなたの魂をワンランク高みへ導く行動を紹介しました。

唐突にパートナーが欲しくなるときは、あなたのなかでさまざまな価値観の変化が起きています。
感情に正直に行動することも大切ですが、パートナーが欲しい気持ちの奥に隠れた意識に目を向けることも大切ですよ。

「他人のことは冷静に考えられるけど自分のことは苦手……」という方は、オンライン占いや電話占いで恋愛のプロからアドバイスをもらうのもおすすめ。

自分自身の内側の声と向き合って、理想の彼氏を見つけましょう。

追記:
このページ/投稿にはアフィリエイトリンクが含まれており、このリンクを通じて購入した場合に筆者は報酬を受け取ります。アフィリエイトリンクを介して購入した場合でも追加料金はかかりません。私が信頼する商品やサービスを推奨しており、ページ/投稿内容は私の意見によるものです。

▼気になったらクリック