あなたが「会いたい」と思っている人がいるとき、その人も同じ気持ちを感じている可能性があるといいます。その意味をスピリチュアル的な視点から解説していくとともに、関係を進展していく方法もお伝えします。
無性に会いたくなるスピリチュアル的な理由

波長が合っている
スピリチュアル世界では「波長」が存在しています。
人間関係や付き合いの深さは、この波長によっても決まると言われています。スピリチュアル世界では、同じ波長をもっている人同士は引き寄せられるといわれており、近い距離に同じ波長の人がいると、より高次元の世界で繋がるそうです。
シンクロニシティが起きている
「会いたい」と思った時に、相手も同じ気持ちになっているときはシンクロニシティが起きている可能性があるといえるでしょう。
シンクロニシティは同時性ともいわれ、心理学でいう「意味ある偶然の一致(coincidence)」の概念です。シンクロニシティによる共鳴は偶然起きた場合もありますが、人の意識が引き寄せて起きる事象ともいわれているようです。
あなたの(もしくは相手の)「会いたい」という意識が、相手の「会いたい」という意識を引き寄せているのかもしれません。
ソウルメイトである
前世からの繋がりがある、つまり魂の繋がりがある相手である可能性があります。
より高次元の繋がりがある人同士では、無意識の領域においても繋がりやすいといわれているため、「会いたい」と思った時に同じことを相手も考えていることが多くなるようです。
同時に会いたいと思った時のスピリチュアルなサイン

同時に連絡しようとする
ふと「会いたい」と思って連絡を取ろうとしたときに、ちょうど相手から連絡が来ることがあります。
これはまさにシンクロニシティの発生といえ、「会いたい」と思ったタイミングで相手も同じように思っている時のスピリチュアルなサインと言えます。
現実の行動として現れるサインですので、一番わかりやすいスピリチュアルな出来事かもしれません。
感情が揺さぶられる
「会いたい」という気持ちが共鳴していると、理由もないのに涙がでそうになったり、言いようのない感情の揺さぶりが起きることがあります。
このような感情の動きが起きたときは、魂の共鳴が起きており、相手も同じように感じていることもあるかもしれません。
リラックスできる
スピリチュアルな繋がりのある相手と波長が合った場合、リラックスした気持ちになることがあるようです。
高次元の繋がりがある相手と同じ気持ちになることで、いわれのない安心感に包まれてリラックスした気持ちや、幸福を感じたりします。
「会いたい」という気持ちがシンクロしたら運命の相手かも?

「会いたい」と思った時にスピリチュアルなサインがあったり、相手も同じような気持ちになっていたというときは、その相手は運命の相手かもしれません。
異性でも同性でも生涯のパートナーとして、深く付き合っていく仲になる可能性があります。
もしも会いたいと同時に思った時のスピリチュアルなサインがあったら、ぜひすぐに会う約束を取り付けてみてください。
無性に会いたいと思ったら、相手も同じ気持ちになっているかもしれませんよ。
【PR】運命の相手かどうかを知りたいなら。
スマホで占い師に相談できるチャット占い・電話占いアプリ『アルカナ』で確かめてみて
「チャット占い・電話占いアルカナ」は、スマホ一台でいつでもどこでも占いを受けられるアプリです。
電話はもちろん、チャットのやり取りでも受けられるので、話すことが苦手でも手軽にできるのがメリットです。
運命の相手かも?と思った人との相性や未来など、厳正な審査をクリアした実力派のプロ占い師が未来を見て導いてくれます。
意中の彼との恋路が気になる方はぜひダウンロードしてみてください。初回は2000pt分が貰えるのでまずは無料で占って貰えますよ。
↓アプリのダウンロードはこちらから
スマホからいつでもどこでも占い師に相談ができる!チャット占い・電話占いアルカナ

既婚者やダメ男に引っかかり続け、地雷男を見抜くスキルが身についてしまった20代後半女性です。自身の失敗をもとに同じような目に合う人が減ることを願っています。