既婚者彼氏の心理とは?彼氏ヅラする時の対処法や相手の気持ちを独占する方法を徹底紹介

結婚して家族がいるはずなのに、彼氏ヅラをしてくる既婚者彼氏も少なくありません。既婚者男性がどのような心理で彼氏ヅラをしてくるのか、気になっている女性も多いのではないでしょうか。

最初は恋人のような気持ちになれるので嬉しく思いますが、彼氏ヅラが酷くなってくるとどう対処してよいのか悩んでしまいます。彼氏ヅラするからといって、既婚者彼氏が必ずしも将来的なことを考えているとは限りません。

本記事では既婚者彼氏の心理や対処法について、詳しく解説していきます。相手の気持ちを独占する方法まで幅広く紹介していますから、ぜひ最後まで目を通してみてください。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

彼氏ヅラする既婚者彼氏の心理

既婚者彼氏が過剰に彼氏ヅラしてくると、自分に対して本気なのか、その場を単に楽しんでいるだけなのか判断できません。彼氏ヅラしてくる既婚者彼氏は、どのような心理でそのような態度をとっているのでしょうか。

ここでは彼氏ヅラする既婚者彼氏の心理について、詳しく解説していきます。既婚者彼氏の本音が分からなくなってしまっている方は、ぜひ参考にしてみてください。

家庭とは別にあなたを独占したい

過剰に彼氏ヅラしてくる既婚者彼氏は、家庭とは別にあなたを独占したいと考えています。家庭とあなたとの関係は完全に切り離して考えているため、一緒に居る際は家庭のことを省みません。

あなたと一緒に居る際は旦那や父親ではなく、1人の男性として恋愛を楽しんでいます。自分が既婚者であることを忘れてしまうため、必要以上に彼氏ヅラしてしまいます。

切り替えが早いので、家庭に戻ればよい旦那や父親に戻ることができます。一緒に居る時間をあくまでも楽しみたいため、あまり将来的なことは本気で考えていません。

恋愛していた頃の自分に戻りたい

既婚者彼氏の中には、普段の家庭生活に不満を抱いている人も多いです。奥さんへの愛情も冷めきっており、女性としてでなく子供のお母さんとして見てしまっている男性も少なくありません。

恋愛していた頃の自分に戻りたいことから、あなたの前では必要以上に彼氏ヅラしてしまうことがあります。家庭では肩身が狭い人も多いですから、彼氏ヅラなどまったくできません。

彼氏として女性をエスコートすることで、自分の欲求を満たしています。女性に威張りたい気持ちも、過剰な態度に影響してしまっている可能性も高いです。

不倫と割り切ってあなたとの関係を楽しんでいる

不倫と割り切って関係を楽しめる人は、女性に対して必要以上に彼氏ヅラしてしまう傾向があります。彼氏としてあなたと接することで、あなた自身も喜んでくれると考えているのでしょう。

不倫を割り切って考えられる既婚者彼氏は、思わせぶりな発言も多いです。「愛しているのは君だけ」や「ずっと一緒にいたい」など、既婚者とは思えない発言をしてきます。

しかし、不倫と割り切っているため、いざ相手が本気になると逃げ越しになってしまう男性も少なくありません。あくまでもあなたとの関係を楽しんでいるだけなので、期待し過ぎないように注意しましょう。

男性としての使命感に駆られている

彼氏ヅラしてくる男性の中には、結婚の有無に関係なく「男性は女性を守るもの」と認識している人も多いです。既婚者彼氏でもあなたと一緒にいる際は、1人の男性としてあなたを守らなければならないと考えています。

男性としての使命感に駆られると、自然と女性をエスコートするようになります。一見すると自分にだけ優しい人と思えますが、気遣いを見せるのはあなたに限ったことではありません。

普段から女性への気配りができる方なので、家庭にいる際は家族や奥さんを必死に守ろうとします。単に男性としての使命感が強いだけなので、女性に優しい自分に酔っている部分もあります。

不倫でお悩みなら電話占いフィール

電話占いフィール」は恋愛相談を得意とする占い師が多数在籍しており、不倫など人には言いづらい悩みにも寄り添って、今すべきことやアドバイスをもらえます。
現在、初回登録で3,000円、最大で合計9,000円の無料鑑定をプレゼント中なので、まずは一度相談してみてはいかがでしょうか。

最大9,000円分の無料特典で
不倫の悩みを相談してみる

彼氏ヅラする既婚者彼氏への対処法

彼氏ヅラする既婚者彼氏に、どのような対処をすればよいのか悩んでしまっている女性も少なくありません。あまりに過剰な態度をとってくる際には、正しい対処が必要となります。

ここでは彼氏ヅラする既婚者彼氏への対処法について、具体的な例を紹介していきます。正しい対処法を実践しながら、お互いに良い関係を築いていきましょう。

自分も割り切って関係を楽しむ

相手はあなたとの関係を楽しんでいる可能性が高いため、あなた自身も割り切って関係を楽しんでしまうのがおすすめです。相手は既婚者でもあなたを愛していなければ、彼氏ヅラなどしません。

今の関係の中でもあなたを独占したいと考えています。あなたが既婚者彼氏の態度に疑問や不満を感じてしまえば、良い関係は築いていけません。

相手にとっては自慢の彼女ですから、今の関係を思い切り楽しんでみてください。お互いが関係を楽しめるようになれば、相手の彼氏ヅラも気にならなくなっていきます。

そのまま彼氏ヅラさせておく

既婚者彼氏が罪悪感を抱いていたり、別れを考えていればまず彼氏ヅラはしません。

既婚者なのにどうして?と不満を感じてしまう部分はありますが、そのまま気持ちよくさせておきましょう。彼氏ヅラさせておくことで、既婚者彼氏もさらにあなたのことが大切だと感じるようになります。

そのまま気を良くしている既婚者彼氏に、もっと甘えてみてください。「彼氏ヅラはやめて!」などといってしまうと、一気に気持ちが冷めてしまう可能性が出てきますから注意してください。

しばらくの間は距離を置いてみる

彼氏ヅラをしている既婚者は、ナイーブな男性も多いです。言葉ではっきり嫌だといわれると、傷ついてしまう可能性も高いです。

しばらくの間は距離を置いてみることで、間接的に嫌がっていることを伝えることができます。距離を置かれた既婚者彼氏は、あれこれと理由を考えるに違いありません。

自分の態度が悪かったと気づけば、徐々に彼氏ヅラも減っていきます。既婚者彼氏の態度を改善させたい場合は、しばらく自分から距離を置いてみましょう。

既婚者彼氏の気持ちを独占する方法

既婚者彼氏は基本的に家庭や奥さんに不満を抱いている可能性が高いです。あなたの行動や対応次第では、既婚者彼氏の気持ちを独占することも不可能ではありません。

ここでは既婚者彼氏の気持ちを独占する方法について、詳しく紹介していきます。既婚者彼氏を自分にだけ振り向かせたい、奥さんから奪ってしまいたいと考えている方はぜひ実践してみてください。

癒しや安心感をアピールする

彼氏ヅラする既婚者彼氏は、家庭での愛情に満たされていない可能性が高いです。奥さんに対する愛も冷めてしまっているため、安心感や癒しを感じていません。

あなたには女性としての癒しや安心感を求めています。家庭では味わえない癒しを与えてあげれば、既婚者彼氏はどんどんあなたの虜になっていきます。

男性として頼ってみたり、甘えてみたりするのも効果的です。「守ってあげたい」と思われるような女性を強く意識してみましょう。

居心地がよい環境作りを意識する

既婚者彼氏の中には、家庭に居場所がない男性も多いです。普段から奥さんや家族に対する不満が多い人には、居心地がよい環境を作ってあげましょう。

家にいるだけで邪魔者扱いされてしまったり、奥さんから文句を言われたりすれば、次第にあなたとずっと一緒にいたいと思うようになっていきます。あなたが独身者であれば、料理を振る舞って相手をもてなしてあげてください。

普段家族に蔑ろにされている既婚者彼氏なら、あなたとの将来を考えるように変わっていく可能性もあります。あなたと一緒にいる時間が居心地のよいものへと変わっていけば、自然と既婚者彼氏の気持ちを独占できるようになります。

自分の素直な気持ちを伝えてみる

彼氏ヅラをしてくる既婚者彼氏は、もう一度恋愛したいと思っている人も多いです。あなたとの恋愛を楽しんでいるため、愛情表現を言葉で素直に伝えると喜んでくれる傾向があります。

さりげなく会話の中に「好き」や「愛してる」の言葉を入れてみましょう。久しぶりに恋愛している既婚者彼氏は、そのような言葉にドキッとしてしまいます。

自分の気持ちを素直に伝えてくれるあなたを愛おしく思ってくれますから、一気に相手の気持ちを独占することができます。さりげなく自分の素直な気持ちを伝えて、相手の心に刺激を与えてあげてください。

家庭への不満や愚痴を聞いてあげる

既婚者彼氏が家庭への不満や愚痴を話してきた際には、ただただ黙って聞いてあげてください。相手は単に聞いてほしいだけですから、具体的なアドバイスなど一切必要ありません。

家庭への不満や愚痴が多くなってきたら、自然な別れを演出してくれる「別れさせ屋」というサービスを利用してみるのもおすすめです。「別れさせ屋」は相手の離婚を後押ししてくれるサービスだと考えてください。

既婚者彼氏は自分の不満や愚痴を聞いてくれるあなたを、大切な存在だと考えるようになります。相手の不満を引き出しながら、気持ちを独占してしまいましょう。

自分磨きを怠らない

既婚者彼氏が奥さんに冷めてしまう一番の理由は、子育てや家事に追われて自分磨きを怠ってしまうからです。女性は結婚すると、服装や髪型に気を使わなくなってしまう人も少なくありません。

男性としてはいくら育児や家事に追われていても、女性として輝き続けてほしいという気持ちが強いです。夫婦がセックスレスになってしまうのは、女性として相手を見れなくなってしまうからなのでしょう。

既婚者彼氏の気持ちを独占するには、自分磨きを怠ってはいけません。女性としての魅力を磨き続けることで、いつまでも既婚者彼氏の気持ちを独占できるようになります。

既婚者彼氏のことでお悩みなら電話占いピュアリ

電話占い ピュアリ

電話占いピュアリはメディア出演もしている人気電話占いサイトです。
ピュアリは恋愛相談を得意としている占い師が多数在籍しているため、不倫など人には言いづらい悩みにも寄り添って、アドバイスや今すべきことを教えてもらえます。

現在、初回特典で最大10分間無料とお得に利用できるので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

初回特典を使って
不倫の悩みを相談してみる

提供:ピュアリ

まとめ

既婚者彼氏の多くは家庭に不満を抱いていたり、恋愛をもう一度楽しみたいと思っている人が多いです。奥さんに対しての気持ちも冷めてしまっているため、家庭ではなかなか癒しや安心感を求められません。

彼氏ヅラしてしまう既婚者彼氏の多くは、あなたとの恋愛を心から楽しんでいる可能性が高いです。既婚者彼氏の気持ちを独占したい方は、ぜひ癒しや安心感を与える努力をしてみてください。

自分磨きも忘れず女性としての魅力を高めていけば、どんどん相手の気持ちも高まっていきます。既婚者彼氏の気持ちを独占して、今後も相手とより良い関係を楽しんでいきましょう。