遊んできた男性が落ち着く瞬間は?結婚しても不倫するのか、遊び人を徹底解剖!

遊んできた男性は、女性のリードがうまかったり、仕草がスマートだったり、かっこいいですよね。

しかしいざ好きになると

・ひとりの女性に落ち着くことはあるの?
・どんな女性を最後のひとりに選ぶの?
・結婚しても不倫するの?

と気になることもたくさんあるでしょう。

そこで今回は遊び人を徹底解剖して、落ち着くきっかけ選ぶ女性の特徴付き合ったり結婚したときの注意点まで解説します。

遊んできた男性が落ち着くのはどんなとき?

どれだけ遊び人の男性でも、生涯遊び続けることは少ないもの。

では遊び人が落ち着くのはどのようなときなのでしょうか?

ここでは5つの瞬間をご紹介します。

周りが結婚し始めたとき

一番多いのは、ともに遊んできた仲間をはじめとした周りが結婚しはじめたとき。
同じように遊びに誘える人がいなくなるのはもちろん、仲間の今までとは違う幸せそうな姿を見ると、自分もこのままではだめかもしれない、と思うようになります。

また、特に仲のいい遊び仲間が結婚を決めたときは、なんとなく先を越されたような、友達が先にひとつ上のステージに進んでしまったような悲しい気持ちにさいなまれることもしばしば。

そのようなタイミングで、自分も人生の章を切り替えようと決意する人も多いようです。

子どもが欲しいと思ったとき

子どもが欲しいと思ったときも、遊びから離れるきっかけになります。

親戚の子どもや友だちの子どもに触れ、今までとは違う幸せの形を目の当たりにすることで、真剣に付き合える女性を探す決意ができるのでしょう。

運命の相手と思う女性に出会ったとき

「どれだけ遊び続けてもこの人を超える女性には出会えない」「この人のためになら落ち着ける」と思える運命の相手と出会い、落ち着く男性もいます
遊び人を好きになった女性は、自分もこの最後の相手になりたくて仕方がないことでしょう。

しかし、多くの女性を見てきた遊び人は目が肥えていることがしばしば。
見た目も中身も、一筋縄ではいかないかもしれません。

遊び人を落ち着かせることができる女性の特徴は後ほどご紹介するので、ぜひ読み進めてくださいね。

満足するまで遊んだとき

いくら遊ぶのが好きでも、ずっと同じことをしていれば飽きるもの。
誰しも、「もういいや」と思うタイミングが来るものです。

しかしこれは遊び尽くして飽きたり、嫌になるのは30代以降であることが多いことに注意が必要です。
意中の人がまだ若いのであれば、遊び飽きる可能性はあまり高く見積もらないほうがよいでしょう。

人生観を変える出来事が起こったとき

人生観を変えるような大きな出来事が起こったときも、遊んできた男性のターニングポイントになる可能性があります。
両親や近しい人の不幸、自身の病気・失業など、特にネガティブな出来事があると、「自分の人生はこのままでいいのか?」と見つめ直すきっかけに。

急に仕事一筋になったり、今までは取っ替え引っ替えしていたのにひとりの女性を大切にするようになったりと、見違えるような変化を遂げることもあります。

遊び人の男性を好きになってしまったら?

遊び人の男性を好きになってしまうと、自分が本命になれるのか、付き合っても浮気されないかと不安が尽きませんよね。
しかし、不安だからといって諦めてしまうのはもったいないもの。

遊んできた男性が落ち着くきっかけの女性になれるように、まずはトライしてみましょう。

落ち着かせて自分を選んでもらえるように

遊び人が落ち着くタイミングを記事の最初でご紹介しました。
その中であなたの努力でできるのは、「この女性を変える人はこの先現れない」と思わせることのみ。

相手が遊びに飽きるタイミングや、周りが結婚するタイミングはコントロールできるものではありません。

そこで、遊んできた男性を落ち着かせることができる女性の特徴を見ていきましょう。
ぜひ運命の相手だと思わせて、意中の相手をゲットしてくださいね。

遊び人を落ち着かせる女性とは?5つの特徴

遊んできた男性を落ち着かせる女性には、5つの共通点があります。
様々な女性を見てきた男性だからこそ、その目を満足させるのは簡単なものではないかもしれません。

でも試す価値はあるはず。順番に見ていきましょう。

自分磨きを怠らない

まずひとつ目は、向上心が旺盛で自分磨きを怠らないこと。
目の肥えた遊び人たちは、女性に求める最低限の見た目や身だしなみのハードルが高い傾向にあります。

そんな彼らを満足させられるよう、自分磨きに勤しみましょう。
また、整った生活をしているか、なにかしらの努力をし続けているかなど、その人の過ごし方は不思議と外見に表れて人に伝わるものです。

女性を取っ替え引っ替えして遊べるような男性は、ステータスも高いことが大半。

その裏側には、なにかしらの努力が隠されています。
自分もそれができる人だと伝われば、たくさんの女性の中で際立つ存在になれるでしょう。

自立していて芯がある

たくさん遊んできた男性は、男性に甘えて生きていきたい女性や、男性のご機嫌をとって動くことに抵抗のない女性たちから言い寄られた経験がたくさんあるでしょう。
もちろん、そういった女性たちの扱い方にも慣れているはずです。

しかし男性は生まれながらにハンター気質の生き物。

簡単に手に入るものには惹かれないのです。

そこに自立していて自分に頼らずとも生きていける、芯のある女性が現れれば、自分の思いどおりにならずどうしても気になってしまうもの。
内面にも芯がある女性を目指しましょう。

強気で物事をはっきり言える

先ほどと同じ理由で、遊んできた男性は自分にハッキリとした物言いをしてくる女性にもひと目置くでしょう。
容姿やステータスがよくモテてきた男性の周りには、彼に甘い女性が多いはずだからです。

そんなことを言って嫌われないかと不安になる気持ちもわかりますが、思い切って感じたことは表現してみましょう。

あくまで感情的に感情をぶつけるのではなく、「私はこんな理由で違う考え方をしています」というように、できる女っぷりを見せつけることが大切です。

恋愛以外に趣味を持っている

恋愛以外にも熱中できることがあり、決して恋愛依存型ではない女性であることも大切
恋愛以外にも趣味がある人のほうが容姿や恋愛テクニックにはとどまらない人としての深みがあり、遊んできた男性からもひと目置かれる存在になるでしょう。

また遊び人は落ち着いたとしてもひとりの人とずっと同じ時間を共有することに慣れていないため、自分だけの時間を確保したいケースが多い傾向にあります。
そんなときも趣味があれば、あなたも気を病むことなくうまい付き合い方ができるでしょう。

ガードが固く簡単に誘いに乗らない

これはどんな男性にも共通して言えること。
先ほどお話したように男性は生まれつきハンター気質です。簡単に手に入るものには惹かれないのです。

そこで簡単に誘いに乗るのではなく、少し焦らすようにしましょう。

特に多くの女性を自分のものにしてきた男性には効果的。

「あれ?今までの人たちとは違うな」と思わせて、あなたを追わせましょう。
せっかくのお誘いを断るのは勇気がいりますが、思い切ってみてくださいね。

遊んできた男性は落ち着いても油断できない?

せっかく遊んできた男性をものにできても、その後に浮気・不倫をされてはたまったものではありません

男性は一度落ち着いても油断できないのでしょうか?

結論から言うと、心配する必要はあるでしょう
しかし、いくつかのポイントを押さえればその可能性をグッと低くできますよ

ひとつずつ見ていきましょう。

付き合いたてのときめきを維持するのが大切

恋愛は付き合いたての時が一番楽しい、というのは誰しもが経験したことがあるでしょう。
その関係性に慣れてしまうと、どうしてもときめきが薄れてしまいますよね

遊んできた男性は、ひとりの女性と長い時間をともにした経験が少ないため、そのときめきが多い時間ばかりを過ごしてきた傾向にあります。

そのため、なるべく付き合いたてのときめきを維持するのが大切
慣れても身だしなみを整えることや気遣いを忘れず、刺激的な関係を続けましょう。

監視しすぎるのは逆効果

彼がまた遊びに戻ってしまうかも、と不安になる気持ちはよくわかりますが、監視しすぎるのは逆効果

不安が募りすぎて、彼が連絡を取っている人や出かける先など、すべてのことを把握しようとすると、彼は激しく束縛をされている気分になって嫌気が差してしまいます

彼を縛り付けるのではなく、あなたも常にいい女でいて彼以外の趣味もあり、逆に彼が心配になってしまうような女性でいましょう。

浮気・不倫の可能性がゼロとは言えない

どれだけあなたが気をつけても、浮気や不倫の可能性はゼロとは言えません
遊んできた男性なだけあって、遊ぶ場所や方法を熟知しているため、遊び慣れていない男性よりはリスクも高いでしょう。

それは仕方がないと割り切って、「どうせ私のところに帰ってくる」とどっしり構えられる方が、男性はこの女性を手放したくないと思ってくれますよ。

遊んできた男性が落ち着いたら運命のサイン?そんなときは占いがおすすめ

今まで遊んできた男性が落ち着いて、あなたといい感じになったら、「これって運命…?」「でもこの人と付き合って本当にうまくいく?」など色々考えてしまいますよね。

そんなときは占いを受けてみるのがオススメです。占い師は占いだけでなく恋愛や結婚のプロでもあるので、彼の今までの行動やあなたとの関係をふまえて、この先うまくいくのか、丁寧にアドバイスしてくれます。

中には高額なものもありますが、ココでは中でも比較的安価に受けられるものをご紹介します。

【PR】スマホで占い師に相談できるチャット占い・電話占いアプリ アルカナ

チャット占い・電話占いアルカナは、スマホ一台でいつでもどこでも占いを受けられるアプリです。
電話はもちろん、チャットのやり取りでも受けられるので、気負うことなく手軽にできるのがメリットです。

ダウンロード自体は無料なので、一度ダウンロードしてみて、利用を検討してみてください。
初回は2000pt分が貰えるのでまずは無料で占って貰えますよ

まとめ

この記事では、遊んできた男性が落ち着く瞬間や、落ち着かせられる女性の特徴をご紹介しました。最後に大切なポイントをおさらいしましょう。

  • 遊んできた男性にも落ち着くきっかけになる瞬間はある
  • この人が運命の人だと思わせれば、あなたが唯一の女性になれるかも
  • 最後のひとりに選ばれる女性は自立していて芯があり、男性に今までと同じようには落とすことができないと思われるような女性
  • 一旦落ち着いた男性がまた遊びに戻らないようにするには、過度な束縛を避け付き合いたてのときめきを保つのが大切
  • とはいえ浮気・不倫の可能性はつきもので、どっしり構える必要がある

ぜひこの記事を参考に、遊んできた男性が落ち着くきっかけになる、最後の女性を目指してみてくださいね。

追記:
このページ/投稿にはアフィリエイトリンクが含まれており、このリンクを通じて購入した場合に筆者は報酬を受け取ります。アフィリエイトリンクを介して購入した場合でも追加料金はかかりません。私が信頼する商品やサービスを推奨しており、ページ/投稿内容は私の意見によるものです。

▼気になったらクリック