「アカシックタロット」って?意味や見えること/無料の占いを徹底解説!

「アカシックタロット」というものを聞いたことはあるでしょうか?

占いが好きな方は、一度は耳にしたことがあると思います。

「アカシックタロット」とは、アカシックレコードという概念にアクセスする道具です。
アカシックタロットを使って占いをすることで、恋愛をはじめ、色々なことの運気や未来などを鑑定できます。

今回は、そんな「アカシックタロット」について、スピリチュアルな意味見えることなどを徹底的に解説。
後半では、アカシックタロットを使った占いを無料で受けられるサービスをご紹介します。

アカシックタロットが気になる…という方は、ぜひ読んでいってくださいね。

「アカシックタロット」とは?

「アカシックタロット」は、人々の未来を予知し、隠された叡智を紐解いて、新たなる力を解き放つ占いの道具です。

アカシックタロットによって誘われる「アカシックレコード」は、時空を越えた偉大な知恵と力の場です。
元始から今日までの事象念・感情など、この世の全てを記録しているとされています。

いわゆる万物の百科事典といったところでしょうか。

アカシックレコードって?怪しい?

アカシックレコードって怪しくない…?
本当にそんなものがあるの?

このような疑問を感じる方もいると思います。

確かに、過去世の記録があるなど科学的には実証されていない部分もあります。

ただ、アカシックレコードを読み解くことで、自分の可能性に気づけたり、ポジティブな気持ちになれたりする方がいるのも事実です。

記録の存在を事実としてそのまま受け取る必要はないでしょう。
体験のしかたは人それぞれです。

大切なのは、アカシックタロットを通じて自分らしい人生を見つけること。

アカシックレコードのあるなしよりも、占いを通して得られる自分への気づきが大切なのです。

アカシックタロットの特徴

アカシックタロットを使った占いには主に3つの特徴があります。

・アカシックレコードを読み解く
・過去世との関係を明らかにする
・スピリチュアルなメッセージを受け取れる

アカシックレコードを読み解く

アカシックタロットを使った占いでは、万物の知識が記録されたアカシックレコードを読み解くことが大きな特徴です。

アカシックタロットの占い師はスピリチュアルな力でレコードにアクセスし、タロットカードからその情報を読み取ります。
過去の出来事だけでなく、現在の状況や悩みの原因、未来の可能性についても鑑定できます。

ただし、長年の修行で培った力がなければ、アカシックレコードを的確に読み取ることはできません
アカシックタロットは非常に高度な占いというわけです。

過去世との関係を明らかにする

アカシックタロットならではの魅力は、過去世との関係が見える点です。

占いを通して、前世での出来事過去に関わった人々とのつながりが明らかになります。

例えば、今の悩みや人間関係の問題が、実は過去世の原因によるものだったりするんです。

過去世での環境や起こったことが、今の性格や運勢にも影響を与えているんですね。

過去世を知ることで、今の自分を深く理解し、人生の目的を見出す手がかりが得られるでしょう

恋愛運の流れは、現在はもちろん、過去から未来にかけてのスピリチュアルな関係が重要なので、アカシックタロットは恋愛面の鑑定に優れているといえます。

スピリチュアルなメッセージを受け取れる

アカシックタロットでは、占いを通じてスピリチュアルな存在からのメッセージを受け取ることもできます。

占い師の先生はアカシックタロットを使ってスピリチュアルな世界に接続し、 霊魂からの助言や警告、叱責などをお客さんに伝えます。
過去世の記録だけでなく、目には見えない世界からのメッセージも得られるのがアカシックタロットの魅力です。

これにより人生の意味を見出し精神的な成長につなげられるでしょう。

アカシックタロットで見えること

アカシックレコードは、この世の全てが記録されているため、わからないことはないと言っても過言ではありません
ここでは、とくに重要なことを5つご紹介します。

・過去世の記録
・運命の流れ
・前世の関係者
・生きる意味
・人生のテーマ

①過去世の記録

アカシックレコードには、私たちの過去世の出来事や記憶がすべて記録されています
過去に生きた自分の姿や、その時代にどんな生活が行われていたかなどが見れるんです。

例えば、前世が戦国時代だった人は、自分がどんな大名に仕え、どんな戦いに参加していたのかがわかります。
平和な時代だった人は、美しい自然の中でのんびり過ごしていた風景が浮かぶかもしれません。

こういった過去世の記録を知ることで、今の自分の性格今後の生き方が見えてくるのです。

②運命の流れ

アカシックレコードからは、この先の運命の流れも読み取れるので、自分に託された使命や、人生で果たすべき役割が見えてきます。
また、どのようなことが待ち受けているのか困難に遭遇するのはいつ頃か、といった今後の運命もわかります。

恋愛であれば、恋愛運の流れから、「運命の人にいつ出会うのか」「出会ってどんなことが起こるのか」などがわかるわけですね。

運命は変えることができるため、未来が見えることで、うまく舵を取って人生を切り開いていけるでしょう。

③前世の関係者

アカシックレコードには、前世の大切な人々との記録もあります。

現在の家族や恋人、友人との前世での関係が明らかになることも。
前世で敵対していたり、深い絆で結ばれていたりした関係が、今生の出会いとなっているんです。

前世の関係を知ることで、現在の関係がより深く理解できるでしょう

ツインレイツインソウルなどもわかるので、人生のパートナーや今後深く関わっていく人を知る手がかりにもなりますよ。

④生きる意味

アカシックレコードからは、自分がこの世に生まれてきた目的や意味を知る手がかりが得られます。

一人ひとりには生きる意味が与えられていますが、それはアカシックレコードを見ることで初めて明らかになるんです。
自分に与えられた使命とは何か大切な人との約束はあるのか、など探している生きる意味が見つかる可能性がありますよ。

⑤人生のテーマ

アカシックレコードからは、自分の人生のテーマも見えてきます。

例えば、「愛」「奉仕」「成長」などのテーマのもと、人生で学ぶべきことがあるんです。

人生のテーマを知ることで、これからどのように生きていけばよいかの指針が得られます。
テーマに寄り添った生き方をすれば、自分らしい充実した人生を送れるでしょう。

アカシックタロットを使うメリット

アカシックタロットならではのメリットは大きく3つあります。

①自分のことをより深く知れる

アカシックタロットを使う最大のメリットは、自分自身のことをより深く知ることができる点です。
アカシックレコードには過去世からの自分のあらゆる記録が刻まれているため、鑑定を通して今まで知らなかった自分の一面が見えてきます。

例えば、自分の性格特徴長所/短所の源流をさかのぼって知ることができます。
過去世での経験が、今の自分を作っているんです。

また、人生での使命目的学ぶべき教訓などもわかります。
自分を取り巻く人々との過去世での関係も明らかになり、今の関係がより深く理解できるのです。

このように、アカシックタロットを通せば、自分自身のあるべき姿に近づき、自己実現に導く手がかりを得られます

自分の可能性隠れた力を発見できる貴重な体験となるでしょう。

②運命の相手がわかる

アカシックレコードには、運命の流れや前世の関係者に関する記録が刻まれているため、運命の相手を見つけるのにも役立ちます

具体的にはこのようなことですね。

・周りにいる人が、あなたとどんな運命に導かれているのか
・運命の人はいつ現れるのか
・それはどんな人なのか

次でも解説しますが、運命がわかれば今後どうアプローチしていけばいいか見えてきます。

アカシックタロットを使えば、人生のパートナーとなる人との巡り会いを事前に知るヒントが得られるんです。

これは運命過去から未来について、全てが記されているアカシックレコードならではの魅力です。
アカシックタロットでの占いがとくに恋愛面に優れているといえる所以ですね。

私の知人にも、アカシックタロットを使って一度別れた恋人が運命の相手だったとわかり、アプローチしてもう一度恋愛関係に戻った方がいます。

③今後どうしていけばいいかわかる

アカシックタロットのもう一つの大きなメリットは、これからの人生でどうしていけばよいかの指針が得られることです。

アカシックレコードからは、自分の運命の流れや、人生の岐路で何を選ぶべきかが見えてきます。
困難な局面でどう対処すべきか、あるいはどの機会をつかむべきかなど、自分の進むべき方向性が示してもらえるのです。

また、今後どのような生き方をすれば夢を叶えられるのか欲しているものを手に入れられるのかもアドバイスしてくれます。
自分にとって大切な人や仕事は何か、生き甲斐とは何かを知る手がかりも得られるでしょう。

アカシックタロットは、迷ったときや悩んだとき、人生の分岐点で、今後の自分の人生設計に役立つ指針を提供してくれるのです。

アカシックタロット占いは「スピリチュアルの扉」がおすすめ

アカシックタロットを使って鑑定してもらいたい!

そう思った方には「スピリチュアルの扉」がおすすめです。「スピリチュアルの扉」ではアカシックタロットを使って、恋愛をはじめ、あなたの未来や運を占ってもらえます

今なら初回無料で占ってもらえます。気になる人がいる方、占ってほしいことがある方は、一度無料で鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は「アカシックタロット」の意味見えることなどを徹底解説しました。

アカシックタロットによってアクセスできるアカシックレコードには、事象過去から未来まで、この世のあらゆるものが記録されています。

なので、アカシックタロットを使えば恋愛をはじめ、さまざまなことが見えてきます
運命の人との出会いも事前に感じ取れるため、あなたの恋路を照らす光となってくれるのです。

あなたの人生はあなただけのもの。
ぜひこの機会にアカシックタロットで、あなたらしい人生の可能性を探ってみてください。

追記:
このページ/投稿にはアフィリエイトリンクが含まれており、このリンクを通じて登録・購入等を行った場合に筆者は報酬を受け取ることがあります。
アフィリエイトリンクを介して購入した場合でも追加料金はかかりません。私が信頼する商品やサービスを推奨しており、ページ/投稿内容は私の意見によるものです。

▼気になったらクリック