タロット占いが当たらない理由は何?占い師選びで重要なポイントを解説

「タロット占いが全く当たらない」
「口コミでは当たると人気の先生なのになんで?」
「鑑定を受けるときに意識しておくといいことって何かある?」

人気の占い師に鑑定をしてもらっても、鑑定結果が当たらないという方は、意外と多いです。
口コミでは人気で的中率も高いと書かれているのに「なぜ私ばかり当たらないの?」と疑問に感じますよね。

今回は、タロット占いが当たらない理由や占い師を選びで意識しておきたいポイントについて詳しくご紹介していきます。
良い結果をもらった時は、当たってほしいと思いますよね。

かーちゃん

あなた自身も鑑定を受ける際にあることを意識するだけで、的中率が高まるはず。
現役タロット占い師である私の経験からご紹介しますので、ぜひ最後まで見て参考にしてみてください。

タロット占いが当たらない理由は?

タロット占い 当たらない 理由

タロット占いが当たらない理由は以下の通りとなります。

  • 同じことを何度も占ってもらう
  • そもそもタロット占いを信じていない
  • 思考や行動の変化により未来が変わることもある

こちらを順にご紹介していきます。

同じことを何度も占ってもらう

タロット占いが当たらない理由は何度も同じことを占ってもらっているからかもしれません。
占いを利用する際は、未来がどうなるのか不安で気になるから相談しますよね。

未来についての鑑定は何度も何度も同じ内容を占ってしまうと鑑定結果がブレることはよくあります。

それは、なぜかと言いますと未来は、1度鑑定を受けたときにもらったアドバイス通りに努力しないと未来は変わらないからです。
未来とは今の積み重ねです。
アドバイスを実践し現状に変化を起こさない場合は、何度同じ内容を占っても今の現状が変わっていないため鑑定がブレる場合があります。

そもそもタロット占いを信じていない

タロット占いが当たらない理由は、そもそもタロット占いを信じていないことも原因の一つです。

タロット占いは信用できない

このように、最初から疑った気持ちを持っていると、鑑定結果が良い内容であっても信じられませんよね。
しかし、引き寄せの法則でも言われていることですが、信じることはとても大切です。

それでも、タロット占いは信用できないと思うのであればあなたの好みの占術を扱う占い師に相談すると的中率も高くなりますよ。

思考や行動の変化により未来が変わることもある

タロット占いが当たらない理由は、思考や行動によって引き寄せる未来が変化するからです。

  • ネガティブ思考で「どうせ私にはできない」「私には無理」と思い込んでいる
  • アドバイスをもらっても自信がなく行動に移せない

このような状態になっていると、引き寄せられるはずの良い未来を引き寄せられません。
『思考は現実化する』とよく言われますが、あなたの中にネガティブな思考がある場合は自分に対して自信もなく行動力も無くなってしまいます。

タロット占いでアドバイスをもらっても行動できずにいると、もちろん結果通りの未来にはならないため、鑑定結果が外れてしまうのです。

タロット占いが当たらない時は占い師の選び方に注意しよう

タロット占い 占い師 選ぶ

タロット占いが当たらない時は占い師の選び方に注意するポイントは以下の通りとなります。

  • 声を聞いた時に「感じがいい」と思う占い師を選ぶ
  • 口コミ評価の高い占い師を選ぶ
  • 安心して相談できない場合は違う占い師に変える

こちらを順にご紹介していきます。

声を聞いた時に「感じがいい」と思う占い師を選ぶ

占い師を選ぶ際は、声を聞いた時に「この人の声癒される」「心地いいな」と感じる人を選ぶといいでしょう。
声を聞いてあなた的に印象がいいと感じる占い師とは相性がいいと言えます。

✅話し方
✅話すテンポ
✅声の質

ここを特に意識して聞いてみるといいでしょう。
対面占いではなく、電話占いを利用することが多い人は特に声を聞いてどう思うかが重要です。
電話占いは占い師の顔や表情を確認できないため、声を聞いて選ぶことで鑑定の満足度も高まるはずです。

かーちゃん

電話占いサイトの中には、プロフィールページに占い師の音声が録音してあり聞ける場合もありますので、鑑定を依頼する前に1度音声を確認してみるとミスマッチを防げるようになりますよ。

口コミ評価の高い占い師を選ぶ

占い師を選ぶ際には、口コミ評価は必ず目を通すようにしましょう。
口コミの中には、占い師の特徴などが書かれていることも多いため、あなたのお好みの占い師を見つけ出すことが可能です。

✅寄り添って話を聞いてくれるか
✅視えたままはっきり伝えてくれるのか
✅アドバイスはわかりやすいか
✅結果が悪くてもフォローはしてくれるか

このように口コミや評価を確認すると、他の相談者の生の声が書かれているため、参考になるはずです。
実際に鑑定を受けてみないと相性がいいかはわからないかもしれませんが、それでも自前にリサーチして少しでもあなたと相性がいい占い師を選んでから、鑑定を依頼することで的中率も高まるでしょう。

安心して相談できない場合は違う占い師に変える

占い師を選ぶ際は、鑑定中に「この人の言っていること信じられない」「その鑑定結果って本当なの?」と感じ安心して相談できない場合は早めに切り上げ占い師を変えるようにしましょう。
タロット占いが当たるようにするためには、何よりも占い師との相性が重要です。

この人の言ってることは信じられない

こう感じてしまうのであれば、鑑定結果はきっと当たりません。
あなたが、占い師の言葉を聞いて納得共感でき、心を開けるような状態になれることが理想です。

心を開けず、安心して相談できない場合は、すぐに占い師を変更して別の方に依頼するようにした方がいいでしょう。

タロット占いが当たるようにするために注意しておきたいポイント

タロット占い 当たらない 注意

タロット占いが当たるようにするために注意しておきたいポイントは以下の通りとなります。

  • 鑑定結果を疑わない
  • 他の占い師を転々としない
  • もらったアドバイスを素直に受け止める
  • 今すべきことを教えてもらい行動していく

こちらを順にご紹介していきます。

鑑定結果を疑わない

良い鑑定結果や悪い鑑定結果であっても鑑定結果を疑わないようにしましょう。
鑑定結果を疑ってしまうことは、あなたの求めている結果ではなかったからかもしれません。

しかし、結果を疑い現実逃避を繰り返していればもちろん鑑定結果が当たることはありません

鑑定結果を疑うデメリットとして、あなたの望む結果が出るまで他の占い師を転々とし占いジプシーになってしまうリスクがあるため気をつけておくといいでしょう。
占いジプシーになってしまうと、占い師が出した鑑定結果を信じられずあなた自身も苦しむ結果となります。

他の占い師を転々としない

他の占い師を転々とすることで占いジプシーになってしまうリスクがあると先ほどもご紹介しましたが、他の占い師を転々とすればするほど、鑑定結果はブレるためあなたも混乱するでしょう。

結局どの鑑定結果が当たるの?

占い師を転々とし、鑑定結果がブレる度にあなたの気持ちはもやもやとし、疑う気持ちが強くなってしまいやすいはずです。
1度決めた占い師が見つかったのであれば、鑑定結果を信じ他の占い師を転々としないことがとても重要です。

もらったアドバイスを素直に受け止める

鑑定を受けると、良い結果であっても悪い結果であってもアドバイスをいただけます。
納得のいかない鑑定結果であっても、アドバイスは素直に受け止めるように意識しましょう。

あなたが望む結果ではなくても、アドバイスを素直に受け入れることで望む未来が引き寄せられるように占い師も一生懸命あなたに伝えてくれています。

現実逃避を繰り返し、占い師のアドバイスを受け入れられなければ、良い方向に進むことができなくなるため注意しておきたいポイントです。

今すべきことを教えてもらい行動していく

良い結果を引き寄せるためには今何をするといいのか教えてもらうといいでしょう。
あなたの思考の癖や、思い込みが悪い現実を引き寄せやすくなっている可能性もあります。

こうした、あなたの中に隠れているブロックを見つけてもらい今すべき改善点を具体的にわかりやすく教えてもらうことであなたの未来を変えることができます。

ただ、ここで注意しておきたいポイントは、今すべきことを教えてもらったら『必ず行動に移す』ことが大切です。
行動が伴っていないと良い未来を引き寄せることは不可能です。

今すべきことだけを理解していても、行動していない限り現状は何も変化していない状態です。
今の積み重ねが未来を変化させていきます。

かーちゃん

まずは、あなたの現状で変えていくべきことをしっかりと理解し行動していくことで未来は少しづつ変化していくようになりますよ。

タロット占いで当たると人気の占い師

タロット占い おすすめ 占い師

タロット占いで口コミ評価も高く当たると人気の占い師をこちらでご紹介していきます。

今までどの占い師も当たらなかった

このような方は1度相談してみるといいでしょう。
占いジプシーから抜け出せるきっかけになるかもしれません。

電話占いフィール|すわこ先生

鑑定料金370円/60秒
得意な占術霊感タロット、霊感霊視、夢占いなど
得意な相談内容恋愛、不倫、略奪愛など
口コミ数1324件
鑑定歴21年以上

電話占いフィールで人気の高いすわこ先生は、恋愛相談を得意としています。
霊感霊視であなたやお相手の奥底に抱えている問題などもじっくり読み取ってくれるため、本質的な部分の見直しができるようになります。

特に復縁や不倫などの複雑恋愛相談を得意としている先生なので、「周囲の人に相談できない」と一人で悩んでいる方は1度相談してみるといいでしょう。

電話占いフィール|ムッシュ クロード先生

鑑定料金240円/60秒
得意な占術スピリチュアルタロット、霊感霊視、夢占いなど
得意な相談内容恋愛、不倫、お金
口コミ数129件
鑑定歴21年以上

電話占いフィールで人気の高いムッシュクロード先生は霊感霊視を得意としています。
特にお金に対する不安についての相談を得意としているため

今後の私のお金の流れはどうなるの?

と先の見えない未来に不安を抱えている方にぴったりの先生です。
スピリチュアルタロットも得意としていて、タロットの的中率も高いと評判です。

電話占いフィール|雪下氷姫先生

鑑定料金510円/60秒
得意な占術霊感、霊視、ファーストインスピレーションタロットなど
得意な相談内容恋愛、不倫、縁結びなど
口コミ数1361件
鑑定歴11年~15年

電話占いフィールで人気の高い雪下氷姫先生は、タロットや霊感霊視を得意としています。
霊感霊視とタロットを組み合わせて鑑定を進めてくれるため、テンポよく鑑定を受けられ的中率が高いと評判です。

雪下氷姫先生は運命のパートナーである『ツインレイ』と実際に出会ってライトワークに目覚め、占い師として活動するようになったそうです。
過去世からのご縁についても詳しいため「この人とは何か特別な縁を感じる」そう感じている方にピッタリの先生です。

最後に

「タロット占いをしても全然当たらない」とお悩みの方は、今回ご紹介した注意しておくべきポイントを理解することで、的中率はグッとアップするはずです。
タロット占いが当たらないという方の多くが、そもそも信じていない、結果を素直に受け入れられないことが大きな原因かもしれませんね。

占いは疑えば疑うほど鑑定結果が当たらなくなります。

どんな結果であっても信じる気持ちを持つように心がけましょう。
良い結果でも信じられず、結果が外れてしまうとガッカリしてしまいますよね。
そうならないためにも、鑑定結果を素直に受け入れアドバイス通り行動していくと、あなたにとって良い未来が必ず引き寄せられてくるようになります。

過度に不安になりすぎず、あなたの望む未来を掴むためにどうすべきなのか占い師に頼ってみるといいでしょう。
相性のいい占い師と出会うと、人生が大きく好転し始めるはずですよ。